ZINE

f:id:minors_u_i_c_d_e:20190826185943p:plain8/31の自主企画にZINEを配布します。若者とは別の個人的な(というか色々な方と作り上げた)作品となります。


イベント等で配布されるこういったZINEは割とバンドだったり、何か表立った表現をしている方が執筆に参加されてることが多いように感じます。僕としてはもっとフランクにいろんな人が考えや作品を表明できればなぁと思い、今回後輩や友人に声かけ記事を執筆していただきました。中には若者の木村くんや共演するNorth by Northwestの小池くんもいますが、学生をしてる人や社会人の後輩にも参加していただきました。表立って何かしてなくてもいいよなとか、その規模とか、認知とか、気にする方がダサいというか、ダサい私しか気にしてないかもしれませんけど。


特にお題も設けずに、好きなものについて書いてもらったり今感じていることについて綴ってもらいました。お忙しい中感謝しかありません。どれも熱量があり、刺激をビシビシ受けました。イラレも持ってなくアホみたいに編集に手間取りましたが一応形になって安心しています。(編集の際に色々アドバイスくださった方々本当にありがとうございました…!)私も文章を執筆しました。


入場特典みたいな形で配布する予定ですので、是非読んで見てください。今週末中野で待ってます。