prism / showcase

prism

 

so many tears 君が許せない話の続きをしてくれた浜

 

僕が見た未来の姿 救世主・喜劇役者の数秒間に

 

シェーバーで髭を剃る 笑う あなたの中で音楽が死ぬ

 

羽根が身体に溶けていく 換羽期に少し背中が痛む天使よ

 

透明感 それはひどく疎ましく喪失の後も続く憂鬱

 

人間に戻るためにも通過するプリズム どんな姿でも光と呼ぶよ

----

showcase

 

星の数ほど人間はいるけれど星にも人にも興味がなかった

 

だって罪悪感を覚えなきゃ恋愛じゃないみたいだよ ミルクの王冠

 

塔においても不誠実さが切り札で それにしても抑揚のないさよならだ

 

いつかまた名前を呼んで ストロベリーチーズケーキの複数形で

 

依存症 憎悪があなたの姿に見えたから抱きしめてしまった

 

なんかそういう風に老けていきそう ハローなんとか暮らせていけそう

----